日々のできごと ドロリッチ新製品『ブレイクプリン』 ドロリッチマニアとしては新製品といわれては飲まずにはいられないブレイクプリングリコさんだけあってプッチンプリンそのもの飲むスイーツという言葉がそのまま再現されているよ甘すぎぃという意見がでるだろう甘さだろうが。。 2013.01.11 日々のできごと
pet ワンコOK!本格ビストロ@東区『ミラベル』 ワンコOKのお店で美味しいとこ探してます今回は東区『ミラベル』さんフランス人オーナーシェフの本格ビストロワンコはテラス席のみ。寒いの覚悟で厚着してGO!Bランチ¥1900をオーダーサラダと書いてありましたが、何種類かの前菜が。うれしい誤算。... 2013.01.11 petコレ!