日々のできごと 初詣@熱田神宮
初詣にいってきましたぁ。すごい人。。これだけお願いされたら神様もお腹いっぱいになりそう。。こちらは、、出したことの大吉。今年も微妙な吉。重い病治るとか、旅は一人でいくなとか。。待ち人は妨げあり遅れる。失ったものはなかなか見つからず、、、一年...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと