コレ! やっぱりこれ!3月の朔日餅!よもぎ
恒例のぉぉいただきましたぁ。赤福さんの朔日餅よもぎぃぃ(≧ω≦)春を感じるねぇ今回は食べる人間が1人(わ、わたしのみ?)なのに12個いり?本日中に食してモノ?脱ダイエットへの門を大解放してしまったので、ただいま好きなものをすきなだけたべてま...
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと