VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2013-03-18

Food&beverage

イチオシお菓子ジャガチョコ

これ、4姉妹間違いなく好き!ロイズのポテチのチョコ掛けが好きなら間違いない。甘い+しょっぱいのコラボレーション!!!コンビニでもちろん買えます。最近の冷蔵庫事情は、、マクビティチョコ、クラブハリエのバームクーヘン。ヴィタメール、ロイズチョコ...
携帯投稿

羨ましい。。。

インフルエンザといいながらも、熱はないので元気一杯!!学校は行ってはいけないので私はつきそい。。外出不可能なので家でやることもなく、、、THE習字。。書いてぇ!!と頼まれたのはこれあなた、、だれよりも早くはじまりましたな。。。
日々のできごと

もうすぐシーズン終了

今シーズンもそろそろ終わりだねってことで、先日スノボーに行って来ました。平日、子供が居ぬ間に旦那ちゃんと二人で。いつも、休憩なしで、ガツガツ滑るが、今回は昼で早々お開きに。クレープ食べて終了〜。
コレ!

お気にスイーツパン『デニッシュハート』

デニッシュ好き~パン好き~甘い物好き~だからすんごくお気に入りデニッシュハート(シュガー) 1個 126円パンの中でもデニッシュは大好き。ほかほかでシュガーのカリカリとのハーモニーが絶妙形もかわいいし、おいしい。んもぉ、全部一気にぺろり。も...