movie 幽閉されているときの過ごし方 ワンピース三昧、、 自宅待機2日目ずっとお家で過ごすって、、何したらいいのだろう。。。ワンピース三昧にしました。マリンフォードの戦いは毎回読んでも泣ける!!エースが死んじゃうところ(;o;)で、シャンクスが現れるところ。。これ以上カキコしたらとまりませんのでや... 2013.03.19 movieコレ!
コレ! ベーネン栗@ケーニヒス クローネ 通りすがりに思わず買ってしまった。なんか久々だなーと。ケーニヒス クローネのベーネン栗あずきと迷って、栗のほうがカロリーが低いかも・・とわずかばかりの抵抗を。抵抗と言うより言い訳かも。見た目はパイだけど、中にスポンジも入ってるので思いのほか... 2013.03.19 コレ!スイーツ