コレ! 本日2度目モンスターズ・インク@ディズニーランド 本日はディズニーランドへ!開門ダッシュでFPをGETしたのはモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”チビドラちゃんの何かにHITしたようで、終わった瞬間、“もう一回やりた〜い!”マジ???120分待ち…( ; ゜Д゜)並んだよ…寒い雨の... 2013.03.25 コレ!旅
fashion あまり納得していないが、、春物アイテム購入 今年はめずらしく春物購入率高し。桜の季節はまだまだ寒い日も多くGW過ぎるとすぐに夏物になるから着る期間は短い、、と春物は割りに手抜きでした。なかなか納得のいくコートがなくずっとさがしていたのでしたが、今回はまあまあ納得しまして購入。サイズが... 2013.03.25 fashionコレ!