日々のできごと インフルエンザの一家の差し入れ!
差し入れをいただきまして。。娘→ロイズのチョコ二箱お菓子詰め合わせ、さきいか??私→パオパオのえび、肉シュウマイ&かにの太巻き寿司そのほか→近江牛の焼き肉。。&アイスクリーム食欲はかわらず、だるさだけ。リビングではお布団の中パーティーが始ま...
日々のできごと
日々のできごと
コレ!