コレ! 夜中に初ベーグル なぜか突如、ベーグルを作ろう!と思い立ちコネコネ。レシピはクックパッドのコチラを参照予想以上にいい感じ作れば食べたくなるのが人の常。味見と称して1つ、こんな時間に・・・ん------。んまぃちなみにベーグルは卵もバターも使わないのでパンの中... 2013.03.21 コレ!パン
日々のできごと 写真はないが、、ごちそうさま すでに満腹になり、睡魔きてますぅ今日のお夜食はリニューアルしたジャイアントコーン&イチゴのサンドイッチ&やはりマクビティもっと食べたいが、、我慢(我慢?)おわすみなさぁい。よく寝れそうです。 2013.03.21 日々のできごと