携帯投稿 まったり日曜日 まったりじゃなかった!! 名古屋人の休日の朝はモーニングで始まる新聞、雑誌をよみながらまったりぃと、思いきや寝坊した!!(;_;)今年初のスタバのサクラシリーズを飲みたかったが、「Sold out」え!!まだ桜のシーズン全然まだじゃん!!キャラメルモカにブラウンシュ... 2013.03.03 携帯投稿
日々のできごと 一口でたべれる餃子!しかし場所は不明?? 「餃子がめっちゃおいしいお店があるから食べにいこ」と。場所は異国情緒溢れる池田公園の近く。土曜の夜はより日本をかんじさせない。普通の餃子より若干小さめなので一口でパクリ!もちろん、外はカリッ!中からは小籠包並みな肉汁。口から高カロリー輸液を... 2013.03.03 日々のできごと
cafe&dining デート@THE KAWABUN NAGOYA ただいま、新たな巣となるお店を探索中の私とninya場所(栄や名駅の真ん中過ぎない) 駐車場(コインPが近くにたくさんある)料理(あまり量は食べないくせに、どうでもよくはない。お酒は飲まない)雰囲気(長居向き)喫煙可能などなどたくさんの身勝... 2013.03.03 cafe&diningコレ!