cafe&dining ランチ@名古屋観光ホテル『ルシュッド』 ”まだ3歳だもんね~”と言ったら”もうすぐ4歳だもん!”と軽ギレされたチビドラさんとお出かけ&ランチ~お昼になり、何食べたい? と聞いたら パンパンがいい と。パン・・・・意外と難しいオーダーね。なんとなくお近くにあった名古屋観光ホテル・ル... 2013.03.22 cafe&diningコレ!