日々のできごと 抹茶オレオフルーリー@マクドナルド ひさしぶりにマクドナルドにお使いにいったら感じた”世の中は今日終業式かぁ“だってお昼にこんなに私服の学生さんがいるのですから、、、頼まれたひとつに抹茶オレオフルーリーそれを見た依頼人は「妖怪みたい」確かに。。緑と黒と白のマーブルはおいしそう... 2013.03.23 日々のできごと