携帯投稿 名古屋のしきたり
お店が新装開店や、オープンするとお店の外にはお花をならべるのですが、名古屋人は見知らぬ人でもこの花をもっていってしまうのが慣習むしろ何もなくなる方が名古屋人はうれしい。なので、開店時には入れ物しかないじゃん!ということも多々ある。不思議な感...
携帯投稿
お知らせ
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
コレ!
コレ!
日々のできごと