日々のできごと でんじろうのおもしろサイエンスショー 昨日は、娘達と名古屋市公会堂にでんじろうのおもしろサイエンスショーを見に行きました。天気も良かったし、久々の電車で。内容は、紙ブーメランと、大きな風船を使って空気の重さを感じる実験。あと、お馴染みの空気砲。TVでは、何度も見たことがあるから... 2013.04.14 日々のできごと
cafe&dining 土曜の夜です。@酒と肴 のま 今日はカウンターもテーブルもいっぱい最後にはおばんざいも食材もご飯もなくなったほど。前回お伺いした際、鮫の心臓を特別にたべさせていただき、今回は食材がなくなったということで豚汁と筍ごはんをいただいちゃいましたそれだけで充分ごはんなのですが、... 2013.04.14 cafe&diningコレ!
コレ! こんなのあるんだ! この春、大学進学した方よりいただきました~東京藝大クッキーこんなのあるんだね~いまどきはいろんな学校にあるのかな?でもある程度、自慢できる大学じゃないと成立しないよね?”○○へ行ってきました”.ってお土産みたいって思ったけどお味はもっと本格... 2013.04.14 コレ!スイーツ