日々のできごと ぐったり、、、高熱 新学期が始まって、39度発熱でも学校にいった↓帰宅して倒れ混んで寝る↓朝、解熱↓学校にいく↓39度発熱↓倒れて寝る繰り返し。。。自分だったら学校にも行けないと思う、、、彼女を駆り立てるものはなんだろう?? 2013.04.12 日々のできごと
コレ! @中川区『御菓子司 もち観』 荒子観音近くの和菓子屋 もち観 さん以前は荒子観音前にあった。という話はパパンはもち観と聞くたびに言うのでちょい耳タコ。私の好きなくるみゆべしもぐもぐしてると、あっというまに消えて空になってしまうので不思議ですさくらもち と わらびもちどれ... 2013.04.12 コレ!スイーツ