日々のできごと 春の高山祭りのおみあげ?? 母が春の高山祭りにいってきた去年は私もいって、みたらしだんごをどれだけたべれるか競争をしたのだが、平日であったため今年は欠席。自宅にもどると、高山おみあげらしいおせんべいと、くるみパン?あきらかに製造元地元だし。。。しかし、このくるみ食パン... 2013.04.18 日々のできごと
cafe&dining ステーキ丼@メルキュール名古屋 ナカモ味噌さん経営のホテルザ サイプレス メルキュールホテル名古屋でランチステーキ丼ここはお肉がオススメ。甘めのタレが私は好き。駐車場(食事をすれば無料)があって、味もまぁおいしい。昼時でも比較的すいてる。というワケで使いやすいです。ザ サ... 2013.04.18 cafe&diningコレ!