携帯投稿 明日からゴールデンウィークなんだぁ テレビを見て気がついた長い方で有休をとったら二週間なんだぁ。。全く関係なく明日も仕事ですが。。どこに行ってもいっぱいなのかしら。。 2013.04.26 携帯投稿
日々のできごと 再び! 再びの運動不足部。テニスと呼べるようなカンジではまだまだありません。今回は午後の時間帯開催だったので紫外線対策としてこーんないでたちで参上したら・スポーツでマスクって・・・・・ありえん・・・・想像したこともない・・・とあきれられました。かっ... 2013.04.26 日々のできごと