日々のできごと 復活?運動不足部! 何年前?多分ブログに書いた記憶はないから・・・・怖っ!ってくらい前のほんの一時期、運動不足な人たちのためのへたっぴテニスを”運動不足部”と呼び不定期開催をしておりました。打ってる時間より球を拾いに走る時間のほうが長くさらにそれより休憩時間が... 2013.04.19 日々のできごと