日々のできごと がんばれ、ビリ脱出!ドラゴンズ@ナゴヤドーム
ジャイアンファンの友人にかこまれ、わたしだけ中日ファン。。そしてレフトなので、さらにわたしだけほんとにアウェイ状態試合の流れはなかなか繋ぐ中日、大きいのを繋ぐ巨人。。もりあがるぅ!!と1回終了時点で4対3だよなかなか猛打試合をみることはない...
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
コレ!