日々のできごと 袋のネズミなんですけどぉ(;_;) 得意先から出発できず。。綺麗に前後左右囲まれております。。3時までに行かなきゃいけないのに。。前の車の持ち主は喫茶店にでかけたらしく、右前の車の持ち主はだれ??みたいな。 2013.04.22 日々のできごと