コレ! 幸せ〜。@口福堂 私の大好物( ´ ▽ ` )ノこれを食べると、自然と笑顔になる〜。イチゴ大福!!イチゴの酸味と、あんこの甘みが、絶妙なバランス!口福堂のイチゴ大福です。 2013.04.21 コレ!スイーツ
コレ! 体にやさしいおやつ@ベイクドマジック スイーツを購入すべくプラプラ。関西に3店舗 愛知県には刈谷に1店舗ある大阪の焼きドーナツ店ベイクドマジックさん油であげていないドーナツ、保存料、合成着色料、防腐剤、人工甘味料不使用!といった安心して食べられるおやつを販売されているこの箱の中... 2013.04.21 コレ!スイーツ
日々のできごと ちょっと、愚痴ります。どこに向かうか テーマソングは尾崎豊『15の夜』状態バイクは盗まないし嫌なことがあったわけではないけど。幸いにあるのは安定と不安。。可能性に殺されるのは私だったのかしら。。無理矢理友人に時間をつくってもらい愚痴りまして少しは軽減させていただきましたが。より... 2013.04.21 日々のできごと
コレ! ハマりアイス『ドルチェTime』 ガリガリ君でおなじみの赤城乳業さんのドルチェ Time最近ハマってます。本格スイーツケーキアイスをコンセプトだけありラクトアイスなのになかなかいい!今回はクッキープディングふたを開けるとおや?天面にカラメルパウダーのトッピング上部はシャリッ... 2013.04.21 コレ!スイーツ