携帯投稿 草野球か??@ナゴヤドーム
今年のドラゴンズはほんとドベゴンス。今日は特別席で観戦でしたが、試合はびっくりするほど残念すぎ。。どうしたら1回で10点もとられてしまうのか。ほんと、中日まずいぞ。あまりにも大量得点すぎでぐだぐた。巨人ファンの友人たちは橙色のタオルをふりな...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿