携帯投稿 コスパで美味しいバル@池下「ビストロ プーフェ」 ひさびさの以前の会社の後輩と先輩との会合今回は池下にあるビストロプーフェお店で自分の好きなワインを選びバル飲みお料理もお安い割りにどれもハズレなしかつ、量もしっかり満足。これはちょい飲み、しっかり食べたい方にもおすすめのお店。一番美味しかっ... 2016.04.01 携帯投稿