コレ! USJへ!バックドロップ乗りに!! 学校が休みということで、、高齢者母と姉とちびっこ四人で平日ユニバーサルへ。。CM効果は凄いディズニーでもそうだがCMをみるとまた行きたくなる。よっぽど夢をみたいのか??今回はちびのリクエスト、バックドロップに乗りたい!を叶えに。私も乗りたい... 2016.04.25 コレ!旅
コレ! 覚王山ぶらりたべ@梅花堂 覚王山に用事ありぃスタバに行き、やはりおにまんじゅうで有名な梅花堂に鬼まんじゅうを片手にぶらぶらやはりおいしい。。帰り用に予約をして、ついでに大福と切り餅まで。。ケーキもいいけどもちもち系は一個では満足できないんだなぁぁ。。 2016.04.25 コレ!スイーツ