cafe&dining ご近所カフェ@中川区『白亜』 お近くカフェ 白亜さん急にランチ。4人全員車。駐車場広めということで決定。実はランチ初めて。クロックムッシュにしたけどよくみると、もしかしたらカボチャ押しなのかも・・・ってくらいカボチャを使ったサンドイッチがある。次はそうしてみるのもいいか... 2016.04.12 cafe&diningコレ!
Food&beverage クロワッサンたい焼き@銀のあん こちらも株主優待クロワッサン鯛焼きの銀のあんさん銀たこさんと同じグループなので地道に活動を続けないと食べきれない!まぁマックさんほどではありませんが。がんばって消費しまっす。 2016.04.12 Food&beverageコレ!