日々のできごと すでに恒例!中日vs阪神戦 行けないかも・・・って思ってたけど行けた!同級生と子供たちトラキチとドラキチの中日阪神戦。すっかり年中行事化。到着したのは3回表2回までに中日6点で、そのまま終了ーいいとこ見れず。トラキチ隊長はいつも通り反省会~と。そして東寿司さんへ移動。... 2016.04.16 日々のできごと