携帯投稿 御嶽2240いってます 10年ぶりに御嶽スキー場に最終?練習会中部圏で営業している数少ないスキー場です。が、今日で最終日やっと“スキーとトランポリン以外”運動オッケーがでたので私も久しぶりにこぶに入りました。全く滑れません。。ときどき硫黄の臭いがきついですが、、最... 2016.04.11 携帯投稿