携帯投稿 雨なのでトレーニング 雨になったので本日は雪山ではなく室内トレーニング子供たちはトランポリン→プール→トランポリンわたしはプールはちょっとお恥ずかしいので二階にあるジムで。春日井市の体育館ですがすごいいっぱいマシンがあって利用料は300円夜も22時まで空いている... 2016.04.17 携帯投稿