日々のできごと 春の味覚!ホタルイカ 春だなーって感じるもののひとつ好きかどうかよりなんか食べとかなきゃって思う。チビドラさんも今日から新学期2年2組でまた1番だった!と喜んでいた。成績!とかではなく出席番号ですが(笑)なにしろ通常運転でなにより。 2016.04.08 日々のできごと