cafe&dining 焼肉焼肉@中村区『焼肉館』 久しぶりに焼肉名西通の『焼肉館』さん炭火じゃないけど、近所だし、美味しい、その割りに高くない。週末なんてめちゃ並びます。1番好きなのは、テッチャン。ここのテッチャンは、脂がきれいに落とされててペラペラなとこがすごくいい。他のお店で、ペラペラ... 2016.04.24 cafe&diningコレ!