携帯投稿 今年も半分終了@おちょぼさん 早いもので6月も終わり。ということは今年も半分終了。今月の末日は土曜なので混んでるかなーと思ってたけどそれほどじゃなかったな。いつも串カツを食べるお店がいっぱいで席があくのを待っていると何がどうしてそうなったのかわからないがほろ酔いノリノリ... 2018.07.01 携帯投稿