携帯投稿 7月になりました!@K-air ヴェルのおちょぼ記事をみるともう一か月!?と感じる。なぜこんなに暑い!8月になったら溶けてしまうのでは。。今日も暑いので飛んでしまいました。新しい技にも挑戦。ちびが簡単にこなしてしまうから私にもできるんじゃない?となぜかおもってしまう。実際... 2018.07.02 携帯投稿