携帯投稿 夏のお伊勢さんのテッパン 痛いほど暑かったお伊勢さん絶対食べると決めていたのはもちろん、赤福こおりホントにホントにホントにおいしー✨身体の内側から冷やす暑ーい中で食べる、冷たーいかき氷幸せしかない。しかも最後に冷え冷え赤福。んもぉ、サイコー 2018.07.17 携帯投稿