日々のできごと 伊勢の女神の食堂 ホームステイのジェレマイアと伊勢に行った日。三連休でしかも伊勢の花火の日。だからおかげ横丁は混んでいるかもと外宮周辺でランチすることに魚介よりお肉がいいとのことで近くにあったビストロへこじんまりした店内はお客さんでいっぱい狭い席だけどちょう... 2018.07.27 日々のできごと