携帯投稿 美味しすぎる桃のかき氷 暑過ぎてかき氷がが食べたい!でも並びたくはない!とninyaさんと相談してアオイカフェへ。桃好きな2人は桃と練乳をオーダー。運ばれてきたかき氷の氷部分を食べたら味がしない。これじゃただの桃じゃん。エスプーマとか流行り物は特にいらないよ。と思... 2018.07.25 携帯投稿