携帯投稿 台風なんて関係ないさぁ!! 今シーズンはなんだかんだで飛んでいます。今日はスイカをまるまる1玉を持っていき差し入れまるまる一個はまず食べることがないから(半分ぐらいなら食べれる自信はあるが、、)こんな機会がないと買わないなぁ。。暑い夏に冷たいスイカは体にしみこみました... 2018.07.29 携帯投稿