携帯投稿 チビの初デート チビすけが人生で初めてデートに行ってきた。それも初デートに京都。なぜそこをセレクトしたかというと、寺好き、庭好きだから。この暑いのに、、と思うが若さ故の元気さ。それを目標に夏休みの宿題をさっさと終わらせ、今までみたことのないウキウキ感。。そ... 2018.07.24 携帯投稿