携帯投稿 猛暑の中のトランポリン大会 愛知県トランポリン大会でした。室内競技はまだましだなぁ、、と外でサッカーの試合を眺めつつ、、、こんな、暑い中よくするし、させるなぁ、、本職はモーグルなんですけど、、本職の方はなかなか表彰状がいただけないのにトランポリンでは今年もちゃっかりい... 2018.07.14 携帯投稿