携帯投稿 暑っ!お伊勢さん ホームステイのジェレマイヤくんとどこにいこうかすごく迷ったけど結局どこに行っても暑いということでお伊勢さんへ。日傘を差しても、痛いほど暑い?もう少し、スピリチュアルな雰囲気を感じでもらいたかったけどまぁそれなりで。暑いって言わないようにして... 2018.07.13 携帯投稿