雪山生活6日目最悪?な1日@ウイングヒルズ&レッカー

雪山も6日目ぇ!
晴天に恵まれ気持ちよく練習。

事件は帰り道。

ウイングから下山したらなんか車の調子がおかしい。
停めた瞬間、車からありえない煙がでている。

たまたま近くのガソリンスタンドに駆け込みだら
冷却水が空っぽ、

たまたま隣の自動車工場にみてもらったら
冷却水からエンジンに繋がる管が劣化して
断裂していて応急処置も無理。

自動車工場の人も、デイラーさん
も”これは走っていたら車燃えますよ”と。

JAFさん!来て!
絶対今日のうちには帰宅しなければならない!

しかし、3人は乗れない、2人までは同乗可能。
どうやってあと1人は家まで帰宅しなくてはならないのか。。

電車しかないのだが、なんせ駅まで遠く、
2時間に一本しかない単線。

ちょうどそこに買い出しに下山してきたチームの方が
車に気がつき駅まで1人は送っていただけることに、、

なんとか6時の最終に乗れた。

私とちびはJAFさんのトラックに乗って帰宅しました。

1番安い保険にしかはいってなかったので
ロードサービスには加入してなく、
レッカー移動代で家まで8万円。。

修理代は考えたくない

帰宅してから保険をすぐ見直しました。

大変でしたがいろんなラッキーも重なり
なんとか、なんとか。。

未来の車代とスキー代を稼ぐために
夜のバイトをはじめたのに、
現在進行形で消えていってます。。