今年も1年ありがとうございました!!

今年最後のお役目、お焚火の番とふるまいの準備。
とはいえ、実際はじっと1時間寒さに耐える

パチパチと音を立てて燃える火を見ながら
除夜の鐘の音にじーっと聞き入る。

うーん。年が明ける。

今年も1年、内容がないよーなつぶやきに
毎日本当にたくさんの方がおつきあいくださり
今年は通算1000万pvを突破しました。

ブログサイトでもなく、コメントなどの交流もない
ただの一般人ブログにこの数字は
他に例がない「おばけブログ」なのだそうです。

だいたい毎日UPしてます。
またお暇なときに遊びに来てくださいね。

今年も1年本当にありがとうございました。

一年間ありがとうございました!@ホワイトピア

この一年間だけでなく、
このつぶやきブログをみていただいて
ありがとうございました。

だいたい食か、食か、食か。
わたしは、食かスキーがらみ。

ちょっとは女性らしいカキコもしたいのだが、
今年はスキーに集中した年にしたかったので
充実した年を過ごせたと思います。

来年も、、、、スキーと仕事かな。。

なんとも慌ただしい年の瀬にグチ

クリスマスあけにママンが突然歩けなくなり
入院はイヤだからと、
痛み止めの注射を朝夜打ちに病院送り迎え。

年末年始は病院は休みだからと
なんとか入院してもらったから楽になると思ったが
あれを持ってこい、これを持ってこいと
リモコン状態で使われる。

今日もすでに2回も行ったのに
もう今日はこないよね?
来るなら……とメールあり。

もう今日は行きません。
ただのグチでした。