今どき?なクリスマスパーティー

ど派手なクリスマスパーティーに
ご招待いただき行ってきました

招待客約400人
席次表はもはや米粒以下の文字の大きさで
見えない。

ラスベガスの常設マジックショーや
有名モデルのトークショー
あんなことやこんなこと

1次会の3時間
ほとんどずっと催しもりだくさん。

2次会も同じホテルでどんちゃん騒ぎ
全員に10万円以上するお土産付き
今どきなのか、ここだけ未だバブルか。

私も一応、今どきなお着物コーデ。

スワロフスキー付き半襟に
大人っぽさを出すためのあえて薄藤色の伊達衿

クリスマスっぽい帯留も買ったけど
帯留の太さと合わないことに当日気づき断念

お着物で運転していったし
10時間の着物はやっぱ翌日まで疲れ引きずるわぁ

なんか最近お着物お出かけ増えてるような・・・
そーいうお歳頃か!?