春服買ってみた!

IMG_3913.jpg

名古屋はまだ寒いけど、
ちょっと日差しが春っぽくもなってきた。
そーなると、明るい色の服がやたら目につく。

イエローのプリーツスカート
フラワープリントのトップス
MA1ぽいブルゾン

を購入。

スカートはグリーンと迷ったけど
“立春過ぎて最初の買い物は黄色いなにかを”
と占いに書いてあったのを思い出し
黄色に決めた。
これでいい事あるはず✨

ブルゾンはテイストが違うので
普段は選ばないアイテムだけど
5号しかないラスト1で85%引き!

私にはちょっと小さいサイズだから
チビドラさんにいいんじゃなーい?
と羽織ってみたら、あれ?ジャストサイズ。

めっちゃ安いし、来年くらいチビドラさんが
着られるようになるまで、着てればいっかー
と買ってみたら、厚着じゃなくても寒くないし
大活躍の予感♡

寒すぎるとダウン着ちゃうしから
何でもいっかと怠けちゃう。
早く暖かくなって欲しいなぁ