やっと終わったホワイトピアモーグル大会

image1.png

週末はモーグル大会のお手伝い

朝早くから出動して片付けまで。。

テントの中とはいえ
トイレに行く時間がなかなかない雪山はつらい。。

でもテントの中だったので
日頃は見ることのできない大会の様子が垣間見れました。

ずっと基本テントの中なので娘にアドバイスもできず、
滑りも結果もよくわからず、、、

笑っていたから予選は通過したんだ。。
決勝後は泣いていたから出来なかったんだ。。ぐらい。。

今回はコース作りに選手宣誓と充実させてもらったのでは、、
表彰状ほしぃぃ、表彰台のりたい!!
ってくやしがってました。。

まだまだまだまだですよ。