日々のできごと ギリギリセーフ
名古屋での初雪。だいたいクリスマスぐらいに初雪なのですが、今年は早い初雪。めっちゃ寒い今日事前にスタッドレス交換を予約しておいたのでよかったぁ、間に合った感あり。。あとはキャリアを乗せるだけ!いつでも行けますぅ
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿