携帯投稿 プライオリティの問題?? 先日ヴェルとも話していたのだが、プライオリティの低い(自分にとって)お出掛けはほんと気が進まない。これが、お仕事ならばお仕事と割りきってがんばれる逆にプライオリティの高いお出掛けは何を犠牲にしてもがんばる。プライオリティって何かはわからない... 2012.12.18 携帯投稿
日々のできごと お手軽価格なフルコース@名古屋観光ホテル 以前秋のお誕生会にも行きまして、なかなか全体的評価が高い名古屋観光ホテルのディナー。前菜からメインまですべて五種類用意されていてその中からセレクトできる上ここから重要→通常のケーキバイキングがついていて3500円なので、みんなで食べにいった... 2012.12.18 日々のできごと
日々のできごと ミーティング@『珈琲屋らんぷ』 最近と話題の中央道。笹子まではちょっとあるけどあの事故の翌日、恵那山トンネルも点検で道はえらいことになってたらしい。そんな中央道をちょびっと通って多治見まで思いのほか近く、超早く着いちゃった珈琲屋らんぷ 多治見店さんインターからも近いし駐車... 2012.12.18 日々のできごと