携帯投稿 お弁当会三昧 最近毎週一回はお勉強会が開催される。メーカーだったときは提供する側だったのだが、いまでは受けとる側。。下手なものはだせないから単価は2000円以上。2000円のお弁当といえばすごぉぉいとおもうが、頂く側としたら申し訳なく&そんなにがっつりは... 2012.12.06 携帯投稿
携帯投稿 悲しい?びっくり事件 突然お店の前に消防車&救急車&パトカーが到着。なんだなんだ??どうやら、ビルの一室に住んでいたご老人が亡くなっていたらしい。話によると独居らしく、毎日お昼には宅配のお弁当を頼んでいるらしいが、呼び鈴を鳴らしてもでてこないので、心配になり鍵を... 2012.12.06 携帯投稿
日々のできごと んまいコメの話 私は昔からコメをあまり食べない。あまり食べないから食べるときはおいしいものがいい。誰もグルメではないけど風味、水分などちょっと違うととたんに家族全員たべが悪くなる。なので我が家では呪文のように”新潟県産コシヒカリ”とママンが言っている。他の... 2012.12.06 日々のできごと