携帯投稿 素敵なステーキ弁当 この時期にぃ?通常の仕事やまもりなんですけどぉ。2日連続で弁当会もとい、、勉強会。。お弁当はいらないから時間をくれぇ(-_-;)もちろん、食べる時間はないのでお持ち帰りする。私の夜食は豪華なステーキ弁当です 2012.12.20 携帯投稿
コレ! ピンクのヒョウ柄@イエローパンプキン ちょっと早いけど、サンタさんからケーキいただきましたあけてビックリ!!ざんしーん!ピンクのレオパード(ヒョウ柄)日進市のイエローパンプキンさんかぼちゃを丸ごと使ったプリンやパンダ模様のケーキなんかで有名来年の干支のヘビの絵が入ったものまであ... 2012.12.20 コレ!スイーツ