日々のできごと 寒いけど。。フラペチーノ 何かしら朝からいそがしく、、暑くなり?熱くなり?フラペチーノ。一気にのんで外にでたらめっちゃさむかった。新幹線のチケットとったら、日にち間違えていたし、、今日のイベントのため、お花をかったり、送別会のためのプレゼントかったり。。バタバタ。。... 2012.12.15 日々のできごと
日々のできごと 夢のホール独り占め!! 誕生会を理由にホールを余分に、、私用。そして、いま起きたのですが、リビングで寝てしまった、、まではいいのだが、夜やはり記憶がなく、買った私用のホールがない!!かつ、床にはパンとアイスクリームの食べた後、スプーンがある。。シンクタンクみると、... 2012.12.15 日々のできごと