日々のできごと 毎年恒例!仕事おさめ忘年会@DANBO
毎年仕事おさめの日は同期で忘年会。これをすると今年もおわったんだなぁぁと実感。今回は会社から近いオサレ飲み屋さん。さすがに店内は人でいっぱい。みんなお疲れぇ!!おなかをかかえて笑って今年を締めました!!はぁ(≧ω≦)笑いすぎた。。
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining