fashion バードウオッチャー?? 近くのオサレ雑貨屋で一目惚れしてかった長靴。雪山のときは必須だったのだが、なかなかいいものに巡り会えずタウンブーツで代用していました。靴の上部は紐でしばれて、軽くてめっちゃいい感じ。普通にカジュアルではいてもかわいいと思っている。。よくよく... 2012.12.11 fashionコレ!
日々のできごと 寒かった~ 今日は寒かった~朝起きたら10cmくらい積もってた高速で岐阜へ行く予定だったけど名古屋高速通行止めだしノーマルだしムリでしょ~都市部は雪に弱い!道はのろのろ、事故多発運転できる自信がないだから今日は予定変更してもらって1日PC&資料とにらめ... 2012.12.11 日々のできごと